ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2015年10月21日

野口オートキャンプ場でキャンプ①

どうもm(__)m





ご存知の方も多くおられると思いますが、ナチュログさんで語って!アウトドアとゆうものがあります。お題があり、そのお題で好きにコメントして下さいとゆうものなんです。コメントしたらもれなく100ポイント、グランプリになれば2000ポイントのプレゼントがあります❗️
わたしも何度かコメントしてたんですが、第七回「ファミキャンお食事スタイル」とゆうお題でついに、、、、、















グランプリに選ばれました❗️❗️❗️❗️❗️
♪───O(≧∇≦)O────♪



現在は第9回 「ファミキャン遊び道具」ですが、21日21時30分現在でコメント数11です。競争率低いですよ〜












と前置きはここまでにしてシルバーウィークに行ったキャンプレポに入りたいと思います❗️


もう1ヶ月もたつんですね〜(・_・;記憶も薄れてきてるんでサクッと記録していきますm(__)m


今回のキャンプ場は和歌山県にあります、野口オートキャンプ場です。
今回は友達家族とのキャンプになります。


出発はたしか8時くらい、御坊ICまで2時間くらいで着きました
インター近くのグルメシティで買い出しを済ませ、キャンプ場に向かいます。御坊インターからキャンプ場まで5分くらい。キャンプ場から5分程でスーパーやホームセンター、100均などがあり、買い忘れがあってもだいたい揃うと思います


受付を済ませ、サイトへ
キャンプ場は川沿いにあり、芝生の河川敷といった感じです。
こちらのキャンプ場は区画サイトとオートフリーサイトがあるんですが、今回は区画サイトにしました。
そのサイト、、、広〜い❗️❗️❗️❗️
1サイト10m×10mと書いてましたが、それよりはるかに広かったです。

そして我が家のサイトは野口オートキャンプ場でキャンプ①
A12になりました。はじっことゆうこともあり、他のサイトよりかなり広いです。


規格外のサイトがこちら

野口オートキャンプ場でキャンプ①

これは夕方の写真ですが、見える所全てサイトでした(*^◯^*)

なので設営が終わればサイト内でボール遊びができます

野口オートキャンプ場でキャンプ①


あとは川で魚なんかも採りました
野口オートキャンプ場でキャンプ①

野口オートキャンプ場でキャンプ①

野口オートキャンプ場でキャンプ①


たくさん遊んだ後は夜ご飯です( ´Д`)y
この日の夜ご飯は


キーマカレーとタンドリーチキン、チキンのコーラ煮です。

野口オートキャンプ場でキャンプ①

野口オートキャンプ場でキャンプ①


キャンプで食べる料理は美味しいですね♪
(≧∇≦)



ご飯を食べたあとは焚き火をして就寝しました(_ _).。o○







長くなってきたので続きはまた書きまーす✋




同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事画像
野口オートキャンプ場でキャンプ②
同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事
 野口オートキャンプ場でキャンプ② (2015-11-03 07:30)

この記事へのコメント
グランプリおめでとうございます!

おもてなしスタイル、参考になります(笑)私もサーモスの保冷缶ホルダー所持者なので、普段任せきりな分、野営時ぐらいはおもてなしに努めたいと思いました´д` ;

和歌山方面に野営行きたい所だったので、野口の情報助かります。
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年10月21日 23:04
MOSSANさん
おもてなしスタイル、うちはソロや父子でのキャンプはいまのところ考えてないんで必死です(笑)
野口キャンプ場はサイト広かったですね〜。2、3家族は余裕でいけそうでした。ただ、オートフリーも良さげでしたね。1家族ならそっちの方でよさそうな気がしました。
Posted by ヤスットヤスット at 2015年10月22日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。