ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2015年06月26日

棚を自作〜

どうもm(__)m

以前からジャグスタンドが欲しいな〜と思って、安〜いスタンドを探してたんですが、自作の方が安そうだから作ってみようと思い立ちました。♪( ´▽`)


ちなみに超素人なので道具もロクに持ってません(汗)

先輩方のブログを調べたおした結果、簡単に出来そうな棚を作る事にしました。






そしていきなり完成写真






棚を自作〜



棚を自作〜

(金麦は大きさ比較の為置いてます)

作り方は見たまんま組み立てるだけなんで細かくは割愛しますf^_^;)

ホームセンターで木を買って、10カットまで無料のサービスを使ってカットしてもらいました。楽ちんです。^_^

後は長めの釘とL字?になってる金具で組み立てて補強して完成です‼️
本当はダボとかで組み立てた方がいいのかもしれませんが、面倒なので省きました。そもそもやった事ないので出来ないしf^_^;

強度が心配でしたが、思ってたよりしっかりしてるので大丈夫そうです。




もちろん分解も出来るので、、、


棚を自作〜


棚を自作〜




こんな感じです^ - ^





ちなみに持ってたクギなど使いましたが、木代1000円、金具等500円くらい、計1500円くらいで出来たと思います。
時間は組み立てに30分くらいですかね。

ど素人にしてはまぁまぁではないでしょうか( ̄▽ ̄)

めちゃ簡単だったので僕みたいに自作始めてみたいなぁとゆう方にオススメです☝️

あとは蜜蝋を塗ってみようかな〜。

あ、これ何に入れて持ち運ぼう、、、(^_^;)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。