ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2015年10月07日

千刈キャンプ場①〜これってグルキャン?ランニングキャンプ〜

どうもm(__)m



久しぶりの更新になりました
これからもぼちぼちになりますが、更新していこうと思います(;^_^A




さて9月の中旬にキャンプに行ってきました❗️

実は今年から子供が通ってる幼稚園の父兄で運営するランニングクラブに所属してるんです。
まだ入りたてで全く走れないですが、運動会などで動ける父親になろうと一念発起して始めました。
そのランニングクラブ主催のキャンプですが、走って食べて大人も子供もみんな楽しもうとゆうものです


参加者は20組64名の家族。場所は三田市の関西学院千刈キャンプ場です。

千刈キャンプ場①〜これってグルキャン?ランニングキャンプ〜






午前中にキャンプ場に現地集合
着いたらまずは設営です。

千刈キャンプ場①〜これってグルキャン?ランニングキャンプ〜

千刈キャンプ場①〜これってグルキャン?ランニングキャンプ〜

千刈キャンプ場①〜これってグルキャン?ランニングキャンプ〜

サイトはだだっ広い広場です。
そこにテントを10個ほど、ワンタッチタープを7個ほど、運動会の本部席のような白タープ?を2個設営しました。
ただ、駐車場からサイトまで歩いて5分程かかり、また地面も前日の雨でぬかるんでたのでめちゃ大変でした。人手はあったんですけどねf^_^;




その後はRUN
1週約600メートルのコースをタスキをつないで走ります。
我が家は3回だけ走りましたf^_^;
コースは山道なので下り坂、登り坂、途中に池などあって楽しく走れました^_^

千刈キャンプ場①〜これってグルキャン?ランニングキャンプ〜

千刈キャンプ場①〜これってグルキャン?ランニングキャンプ〜

千刈キャンプ場①〜これってグルキャン?ランニングキャンプ〜

千刈キャンプ場①〜これってグルキャン?ランニングキャンプ〜


子供と一緒に走るっていいですね❗️隣で一所懸命に走ってるのにグッときました✊

夕方にはRUNが終わり、お風呂とご飯準備です。
お風呂は時間制になっており、大浴場に入りました。子供が多かったのでバタバタしましたが最高に気持ち良かったです




長くなってきたので次回へ〜



同じカテゴリー(関西学院大学千刈キャンプ場)の記事画像
千刈キャンプ場②〜これってグルキャン?ランニングキャンプ〜
同じカテゴリー(関西学院大学千刈キャンプ場)の記事
 千刈キャンプ場②〜これってグルキャン?ランニングキャンプ〜 (2015-10-08 19:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。