ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2015年06月19日

キャンプに行く為に

先日、週末にキャンプに行こうと嫁っちに相談しました⛺️





じゃあ




「遊んでばっかりやからあかんで。貯金も全然できてないやんか。
私だけじゃなく◯◯もちゃんと将来の事とか考えてや。」
(◯◯はヤスットの本名ですm(__)m)




むむぅ{(-_-)}





そう、実はヤスット家は財政難の為にキャンプに行けない時があるんですT^T

ごめんよ、キャンプを楽しみにしている子供達(つД`)ノ
ごめんよ、いつも苦労をかけてる嫁っち(つД`)ノ

もし給料がたくさんあったら、、、キャンプにたくさん行って、欲しいキャンプ道具を買えるのにっっ‼️












(´・_・`)












あれ?貯金は?将来設計は?




こんな感じなんで嫁っちに呆れられたんですね〜((−_−;)




某有名ブロガー様のお言葉で''子供が一緒に遊んでくれる時期は破産覚悟で遊ぶ”というようなことが書いてありました。
(うちの子供は6才、4才)

僕もそうしたい気持ちでいっぱいですが、人それぞれ考え方は違いますもんね






なので‼️‼️






みんなが気持ちよくキャンプに行く為に‼️








⚫️将来設計をしっかりする。
(キャンプの事含む)


⚫️仕事がんばって給料UP⤴️
(やっぱりキャンプ道具、、、新幕とか、、)


⚫️キャンプに行きたい気持ちはブログにぶつける。(キャンプ脳がすごすぎて嫁っちに呆れられたのでこのブログの存在は内緒)






この記事、自分への戒めに書いてますf^_^;)皆様、ご興味ないと思いますが、ご容赦を
m(__)m







とゆう訳でヤスット家は実は節約キャンパーだったんですね〜⭐️

皆様のようなお洒落、高価なキャンプ道具はもってないですが、我が家の節約キャンプ道具も機会があったら紹介しますね〜








ではここまで写真なかったんで最後に1枚

キャンプに行く為に



ヤスット家のメインテント・タープはユニフレームのREVOタープ&REVOルームです⛺️

REVOルームは前室ができた新しいのが出るみたいですね〜⭐️




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
冬のキャンプとゆうものを考えてみる⛄️
夏のキャンプとゆうものを考えてみる
いいもの発見!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 冬のキャンプとゆうものを考えてみる⛄️ (2015-10-23 18:22)
 夏のキャンプとゆうものを考えてみる (2015-08-07 19:59)
 いいもの発見!! (2015-06-16 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。