ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2015年08月07日

夏のキャンプとゆうものを考えてみる

どうもm(__)m






毎日毎日、ほんっとに暑いですよね(つД`)ノ
こう暑い日が続くとまいってきます(-_-)



さて、我が家のキャンプ予定、8月中に行きたいなと思ってるんですが、、、、、暑い、、、、(汗)

キャンプに行きたくてウズウズしてるんですが、あの炎天下での設営・撤収、熱帯夜の中で寝れるのかと考えると躊躇してしまいます(x_x)
冬のキャンプは着込んだり、ストーブで暖をとったりできるけど、夏の暑さはどうしようもない気がします
去年はそれに怯えて夏にはキャンプは行きませんでした。
でもキャンプに行きたい気持ちが日に日に大きく(¬_¬)

とゆう訳で行くなら少しでも避暑になりそうな所に行きたいと思い、少し調べてみました。




発表します






この夏行きたいキャンプ場‼️
〜ヤスット調べ〜







みのずみオートキャンプ場❗️

・奈良県の天川村は関西の軽井沢と呼ばれているらしい?
・標高約600M
・川が抜群に綺麗✨
・天川村の中ではサイトが広い?




蒜山高原キャンプ場❗️


・こちらも標高約600M
・綺麗な芝生でゆったりサイト
・蒜山焼きそば食べたい



フォレストステーション波賀オートキャンプ場❗️

・標高約800M
・キャンプ場内にお風呂あり





施設が綺麗な所と、標高が高いほうが暑さがましかなと思い、選んでみました。この3つ中からこの夏に行くキャンプ場を決めたいと思ってます^_^

ヤスット的には天川村で川遊びをしてみたいけど、
夏のキャンプとゆうものを考えてみる
嫁っちと相談して決めたいと思います。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
冬のキャンプとゆうものを考えてみる⛄️
キャンプに行く為に
いいもの発見!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 冬のキャンプとゆうものを考えてみる⛄️ (2015-10-23 18:22)
 キャンプに行く為に (2015-06-19 19:17)
 いいもの発見!! (2015-06-16 22:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。