ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2015年08月27日

みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ①

どうもm(__)m





8月のキャンプ、炎天下の中のキャンプはしたくないので避暑キャンプを計画してました。蒜山高原と迷いましたが、結局天川村へ行く事に決めました。

天川村にはいろんなキャンプ場がありますが、天川村の中ではサイトが広そうで、トイレなどが綺麗だとゆう事で
みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ①
みのずみオートキャンプ場に決定です❗️

我が家は日曜日、月曜日で行きましたが、予約は満サイトになってました( ゚д゚)
夏休みとはいえ人気のキャンプ場なんですね〜


朝の9時頃、我が家を出発して、昼前くらいに大川商店さんで昼ご飯です。こちらでは横にある工場で作られたコンニャクとうどんが食べれます

うどんはその日の11時に作られたとゆううどんを食べましたが、、、普通?な気がしました。いつも食べてる讃岐うどんをイメージしたので少し物足りない感じが(e_e)
あとはコンニャク

みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ①
こちらはとてもおいしかったです

昼ごはんを食べるとチェックインの13時近くになったのでキャンプ場へ向かう事に。

我が家のサイトは
みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ①
E-8でした。

みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ①

着いてびっくりしましたが、すごく涼しく設営も汗だくにならずに済みました。この時点で天川村にしてよかったと思いました( ̄▽ ̄)
さくっと設営を済まして川遊びへ
川にはこんな道を下ります。
みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ①
通りがけにデッキサイトがありました
みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ①


小さな子供だけじゃちょっと危ないですね


そして川っ‼️
みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ①

みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ①

みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ①

綺麗ですね〜⤴︎✨

そして冷たいですね〜⤵︎❄️

水はほんとに綺麗で潜って水中メガネで見てみると遠くの人の足が見えました
すごい透明度です


すごくテンションあがって遊びましたが、体が冷えて長く入ってられません(✖︎_✖︎)

1時間程遊びましたが、少し曇ってたので次の日の☀️に期待して引き上げることに。







この後夕食の準備ですが、続きは次回にしますm(__)m
では✋



同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
川遊びキャンプ〜みのずみオートキャンプ場〜
みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ②
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 川遊びキャンプ〜みのずみオートキャンプ場〜 (2017-08-29 20:57)
 みのずみオートキャンプ場で避暑キャンプ② (2015-08-29 11:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。