ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2015年08月09日

朝は手抜きなホットサンド

どうもm(__)m





今朝のヤスット家の朝食を紹介したいと思います。
キャンプの朝食でお馴染みのホットサンドです⭐️

まず、この前のキャンプレポでランタンマークのホットサンドを紹介しましたが、あれは友人家族のものでした|( ̄3 ̄)|

我が家のホットサンドメーカーはこちら

朝は手抜きなホットサンド


これまた定番のバウルーです( ̄▽ ̄)





で、今朝のホットサンドの具材はこの2種類
1つ目はこちら

朝は手抜きなホットサンド


冷凍食品のカツとチーズです⭐️
(コレステロールが気になる年頃普通のチーズの方がうまいですよね(-_-))




2つ目はこちら

朝は手抜きなホットサンド


じゃがりこです‼️‼️

ホットサンドにポテトサラダを入れるのって美味しいですよね。
じゃがりこにお湯を入れてマヨネーズ入れて混ぜるとなんとポテトサラダに変身するんですよ∑(゚Д゚)(お湯の入れすぎに注意)
ちなみにきゅうりやハムを入れるともっとそれっぽくなります。詳しくはクックパッドを見てみてくださいm(__)m


それらをパンに乗せ
朝は手抜きなホットサンド

後は焼くだけ( ̄▽ ̄)


出来上がりは、、、







朝は手抜きなホットサンド


冷凍食品のカツは普通に美味しかったです^_^じゃがりこポテトサラダも美味しかったですよ(^∇^)ちょっとジャンクなポテトサラダとゆう感じです。キャンプで朝からポテトサラダなんて作れないので全然ありだと思います⭐️

是非お試しを〜



同じカテゴリー(料理)の記事画像
お料理☆スキレットでアヒージョ
同じカテゴリー(料理)の記事
 お料理☆スキレットでアヒージョ (2016-02-20 22:25)

この記事へのコメント
こんばんは〜。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

私もホットサンドを買う際は
悩まずにバウルーを選びました〜^o^

コレステロール値を気にしての
チーズ選び……
私も考えないと、お腹周りの贅肉が
最近急ピッチで進化を始めているので〜(爆)

じゃがりこのポテサラ〜
未だに試したことがないんですよ〜^o^
あったら、いつの間にか無くなってしまうので……(^_^;)

冷凍のや〜つを挟むのもありですね〜(*^^*)

真夏の野営も残すところ
あと少しですので……
あと少し待てば、本格的なキャンプシーズンに入っていくので
待ち通し〜です(^_^;)
Posted by MOSSANMOSSAN at 2015年08月11日 21:11
MOSSANさん

じゃがりこのポテサラ、たぶん想像よりもポテサラになりますよ(笑)暇な時に試してみてください。

コレステロールOFFのチーズ、糖分OFFのビール、ダイエットコーラ、みんな味が普通のやつより味が落ちてしまうんですよねf^_^;
美味しいものは脂肪と糖でできてるってどこかのコマーシャルでやってましたね〜
夏の暑さに負けないようにしっかり食べて栄養を補給しなくては(爆)
Posted by ヤスットヤスット at 2015年08月11日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。