ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2015年11月03日

野口オートキャンプ場でキャンプ②

どうもm(__)m





暴走してしまった・・・







KATTEniKATTEもた









カッテにカッテもた








勝手に買ってもたーー!!




あれとあれをーー!!!






詳細はまた書きますm(__)m


ではシルバーウィークに行った野口オートキャンプ場の続き書きます❗️
記憶も薄れてきたのでダダァーと書いてしまいます❗️



2日目の朝食はたしか、ホットサンドだったかな、、、記憶が曖昧やし写真がない(汗)この日は磯遊びがしたくて遊びに出掛けました。煙樹ヶ浜とゆう所です。
野口オートキャンプ場でキャンプ②

野口オートキャンプ場でキャンプ②

写真の通り浜しかなく磯遊びはできませんでしたf^_^;しかも砂浜ではなく、砂利のような浜でした。
近くに磯遊びができる所はあるみたいですが、今回は車が停めれなかったです。

結局この砂利浜で貝がらを拾ったり、石投げをしたりして遊びました。

キャンプ場へ帰る前にはし長という海産物が売ってる店で買い出しをして帰りました。


夕食はBBQです。
肉や「はし長」で買った海鮮を焼いて食べました。

野口オートキャンプ場でキャンプ②

野口オートキャンプ場でキャンプ②

マシュマロもしつつ、この日は就寝(u_u)zzz


3日目はホットドッグを食べ、撤収です。

野口オートキャンプ場でキャンプ②

撤収後は2日目にできなかった磯遊びをする為に方杭海水浴場へ行きました。ここは小さな海水浴場ですが砂浜の脇に少し磯遊びができます。

野口オートキャンプ場でキャンプ②

野口オートキャンプ場でキャンプ②

野口オートキャンプ場でキャンプ②


ここでカニを採ったり貝殻を拾ったりしました。

この方杭海水浴場は道路をはさんだ所にみちしおの湯とゆう温泉があります。駐車場があり、水着のまま脱衣所まで入れるみたいなので良さそうでした。
今回は時間の都合で入れませんでしたが、来年は海水浴を兼ねて行ければと思います。



今回の野口オートキャンプ場はなんといってもサイトの広さが強烈でした
野口オートキャンプ場でキャンプ②
場内はきれいに掃除されており、トイレやシャワー、炊事場も綺麗で川で水遊びもできます。(あまり水は綺麗とは言えないですけど)
店も近くにあり便利でした。
ただ自然の中とゆう訳ではなく、広い河川敷にあるキャンプ場なので好みは分かれるかもしれないですね。
あ、このキャンプ場は風が強かったです。なので設営は少し手こずりました。
近くに風車があったので常時風が吹いてるんだと思います。




以上で終わりまーす❗️m(__)m



同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事画像
野口オートキャンプ場でキャンプ①
同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事
 野口オートキャンプ場でキャンプ① (2015-10-21 22:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。