ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2016年02月07日

志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~


どうもm(__)m





今月はキャンプ予定なしです・・・ガーン



このレポ中の志摩キャンプが1月上旬、今月は無し、次に行けるのは3月下旬の予定・・・とゆうことは約3カ月も行けないことに・・・ということは、1年の1/4も行けないことに・・・ガーン





と嘆いても仕方ないので志摩キャンプレポの続きいきますびっくり






安濃SAを出発してキャンプ場に向かいます。今回のキャンプ場は志摩オートキャンプ場です。
キャンプ場へ行く前に、もはやこの周辺でキャンプする方の定番にもなっているこちらへ行きました。

志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~

新鮮な海鮮がお得に買えます。

志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~


魚・貝類はもちろん、刺身も売ってました。後でキャンプ場の人に聞くと、丸義さんなら間違いないと言ってましたよ❗️
ちなみにこちらの店で「志摩オートキャンプ場に行きます。」とお店の人に伝えるとおまけがもらえますよびっくり今回は小魚?をサービスして頂きましたウワーン
ちなみにエバーグレイズ利用でもサービスしてもらえるみたいです。
ここで海鮮を仕入れ、次は近くのスーパーで買い出しをしてキャンプ場へ向かいました。




キャンプ場へは10時頃に到着。受付を済ませました。
このキャンプ場の人達、愛想よくて、物腰柔らかくていいですね〜これだけでいいキャンプ場だと思えます。
ちなみにこのキャンプ場の利用時間はこんな感じでした。

志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~

予約に余裕があればサービスでアーリーとレイトがついてますキラキラ
写真は2016年2月現在のパンフレットです。ご利用の際はその都度確認してください。


そしてキャンプ場はこんな感じ
志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~


我が家は今回はお手軽バンガローです。広さは6畳でエアコン・冷蔵庫・室内テーブル・銀マット・外用イステーブル付きでしたキラキラ

志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~
中はこんな感じ
志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~
遠くから
志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~
外用の椅子・テーブル
志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~

前に芝生があり、広々して気持ち良かったです。室内は広くはないですが家族だけなので十分でした。
なにより、この季節エアコンがありがたい(^O^)/




昼ごはんをカップラーメンで済ませたらキャンプ場のイベントで餅つきをやってました。我が家ももちろん参加。これもサービスです o(≧▽≦)o

志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~

ぜんざいも頂きました。

志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~

つきたてのお餅は美味しいですね




その後は海へ散歩に行くことに。徒歩5分ほどへ海へ行けます。
綺麗で澄んでました

志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~



散歩を終えたら戻って夕食にしますが、、、

ここで一区切りにして続きはまた書きます✋







同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜
志摩キャンプ①~前日お出かけ編~
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜 (2016-02-13 19:17)
 志摩キャンプ①~前日お出かけ編~ (2016-01-30 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。