ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2016年02月13日

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜

どうもm(__)m






先日、誕生日を迎えましたテヘッその誕生日プレゼントでこんなのをもらいましたキラキラ


志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜


オサレですね〜。スキレットはニトスキです。ニトリに用事があったので行ってみたら置いてあったので思わず買ってしまいましたチュッ

とりあえずお試しで1個だけ買いましたが、よければ買い足していくつもりです。その頃にはまた売れ切れてるかもしれないですけどねガーン店員さんに聞いたら品薄で今回も在庫は少ないと言ってました。




前置きはここまでにして志摩キャンプの続きいきますびっくり







この日の夕飯はBBQです。

丸義商店で仕入れた海鮮と肉達のコラボですウワーン


志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜


今見ても美味そうキラキラ

海鮮は牡蠣・大アサリ・ バタ貝と焼き、どれもうまかったですけど、バタ貝がオススメです黄色い星
お値段安くて、味も最高なのでコスパいいですよびっくり
キャンプ場でも販売してるみたいでした。




夕食後はキャンプ場で開催してる「まったり焚き火タイム」に行ってみました。広場で焚き火と薪ストーブで暖がとれるようになっており、コーヒーなどの温かい飲み物とマシュマロがサービスでもらえます。我が家も常連?の方に混じって参加させてもらいました。
ベテランさんにオススメのキャンプ場などの教えてもらったりと社交的でコミュニケーション上手な嫁っちにリードしてもらい、楽しい時間を過ごせましたシーッ
僕は口下手で控えめな性格なので(笑)

そして薪ストーブいいですね❗️今回、初体験でした❗️外なのにすごく暖かいし、面白かったです。皆様がハマる理由がわかりました来シーズンには手に入れたいですね〜


21時くらいに我が家は抜けて就寝する事にします。今回はバンガローでエアコン付きなのでヌクヌクで寝れましたウワーンちなみにバンガローには銀マットがついてますが、それだけでは背中が痛いのでマット的な物があった方がいいと思います。






2日目起きたら朝食。

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜

ホットドッグとスープで簡単にすませました。
その後はもう一度海へ

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜

前日とは反対の方へ行くと磯があり、磯遊びができそうでした。今回は季節が悪いのか貝くらいしかいませんでしたが時期がよければ色々いそうです。それでも子供達は楽しそうにしてくれました。ニコニコ





次は昼食

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜

ペンネ風と魚のパスタです。
うーん、見栄えが悪い……やっぱり食器が悪いのか……

昼食後は散歩がてらプチハイキングです足跡

というのもバンガローの裏あたりにこんな看板が

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜
登っていきます
志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜
登って
志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜
登って
志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜
到着ですちょき
志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜

手頃な距離でちょうどよかったですニコッ





プチハイキングから帰ってきたらいい時間になったのでチェックアウトにむけて片付けますが………一瞬で終わりましたビックリバンガロー、楽すぎる……シーッ
この楽さは…やみつきにならないようにしないといけないですね汗




チェックアウトのあいさつをキャンプ場の人たちにしましたが、さわやかにキラキラ対応してくださり気持ちよくキラキラ出発できましたニコニコ




後は帰るだけ

帰りのサービスエリアで伊勢うどんのタレ?で漬け込んだ伊勢唐揚げを食べ家路につきました。
運転のお供、コーヒーも、、、運転中ってめちゃコーヒー飲んでしまうんでトイレが近くなりますよね?僕だけかな、、、
伊勢唐揚げ、美味しかったですよ❗️伊勢うどんそのものよりもこちらが好きですね(笑)
最後まで満喫できた良いキャンプでしたニコニコ

志摩キャンプ③〜志摩オートキャンプ場編〜















最後に、タイトルにも'キャンプ'と書いてしまってますが、テントで寝てないのでこれはキャンプと呼んでいいのか……










キャンプ場で泊まったのでキャンプでいいですよねびっくり




終わりますびっくり



同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~
志摩キャンプ①~前日お出かけ編~
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 志摩キャンプ②~志摩オートキャンプ場編~ (2016-02-07 20:13)
 志摩キャンプ①~前日お出かけ編~ (2016-01-30 11:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。