ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2016年02月20日

お料理☆スキレットでアヒージョ

どうもm(__)m






暇なのでサクッと投稿。


嫁っちが頼んでたものが届きました。



お料理☆スキレットでアヒージョ

牡蠣・エビが各1キロずつ。ホタテ800g❗️大粒で食べ応えありました。お買い得だと思います。海鮮BBQにもぴったり❗️

初アフィリエイトくす玉
                      
昨日届いたのでさっそく夜のアテを作りました❗️
初スキレットでアヒージョ❗️



お料理☆スキレットでアヒージョ



この間買ったニトスキデビューしました
スキレットだと雰囲気抜群ですね❗️それに冷めにくいし。



作り方

ヤスット式アヒージョはめちゃ簡単。


①オリーブ油を適当に入れて


②ニンニクを適当に入れて


③具材を適当に入れて(今回は牡蠣)


④塩こしょう、隠し味にアンチョビをちょびっと入れて
アンチョビをチョビっと・・・



完成❗️


ニンニクは切ったりするのがめんどくさいのですりおろしのチューブのやつか、ガーリックパウダーを気分でいれてます。
(ちゃんと切って入れたほうが美味しいとは思います)


分量も適当。味見をしながら適当に入れてます。適当に作っても美味いんです。


唯一のポイントは隠し味のアンチョビソースです注目
これまたアンチョビ切ったりするのはめんどくさいので(苦笑)パスタ用?のアンチョビソース的なやつがスーパーで売ってるのでそれを入れてます。これを入れるだけで本格っぽくなるとかならないとか・・・シーッ


こんなの

お料理☆スキレットでアヒージョ



今回は、前にタコ焼きを作った時に余った桜えびがあったのでパラパラと黄色い星
エビの風味が出て美味しかったですよ❗️
ビールがすすみますアップ
バゲットなかったけどあればサイコーでしょうね



今回贅沢に牡蠣でしたけどなんでも美味しいですよびっくり
おススメ具材はしらすびっくり

バゲットに乗っけてグーパンチ
チョビチョビつまんでグーパンチ

めっちゃくちゃ簡単なので、是非お試しを。




同じカテゴリー(料理)の記事画像
朝は手抜きなホットサンド
同じカテゴリー(料理)の記事
 朝は手抜きなホットサンド (2015-08-09 09:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。