ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤスット
ヤスット
ヤスット

30代。
関西在住。
3児のパパ。
キャンプ好き。
食べるの好き。
焚き火好き。
キャンプ4年生。

キャンプを始めて以来キャンプの事ばかり考えてます。
口を開けばキャンプの事ばかりという状態になってしまい、嫁っちに呆れられちったのでブログでつぶやきます。
・゜・(ノД`)・゜・。

ぼちぼちのんびり自己満足な更新になると思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

2015年07月05日

新しいテントを張ってみた✌️

どうもm(__)m



この前の知明湖キャンプ場でのデイキャンプで試し張りしてきました‼️





遡ることデイキャンプ前日の土曜日、、、
テントを嫁っちに内緒で買ったことを打ち明けましたf^_^;

自分のお小遣いの範囲で買ったのでお咎めなしでした✌️
ほっε-(´∀`; )

そこにタイミングよく宅配便が届きました。届くのは週明けになると思ってたので急遽そのテントも持って行って試し張りをする事に*\(^o^)/*



ちなみにそのテントは

新しいテントを張ってみた✌️



APORO SPORTS CLUB とゆうメーカーみたいです。実は詳しい事はわかりませんf^_^;


その全貌はこちら





前から新しいテントを張ってみた✌️




後から新しいテントを張ってみた✌️



てっこつ君です^ ^

このテント、お小遣いで買ったと言いましたが、某オークションで落札しました。そのお値段はだいたいヤスットがく◯寿司で食べる分くらいでした。(そんなに大食いじゃないですよε-(´∀`; ))





お安くてっこつ君をGETでしたのでよかったです^_^早く泊まりで使ってみたいな( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
石油ストーブのお漏らし防止対策
勝手に買ったもの②ダッチオーブン
勝手に買ったもの①石油ストーブ
父の日にお洒落なアレを⭐️
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 石油ストーブのお漏らし防止対策 (2016-02-28 20:19)
 勝手に買ったもの②ダッチオーブン (2015-11-07 10:18)
 勝手に買ったもの①石油ストーブ (2015-11-05 18:04)
 父の日にお洒落なアレを⭐️ (2015-06-24 19:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。